ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月4日~4月7日 チューリップの球根の夢

【Hさんの夢4月4日】

Hさんが男性社員とお土産について話している
私、風呂に入る

【サンジョルディーの日の夢4月4日】
サンジョルディーの日Aさんが本をプレゼント
【動物達の夢4月4日】

家の中の動物達
犬を滑り台に滑らす
【食べ物に含まれる物質の夢4月4日】

会食?Aさんが、お寿司のレポートを言う
なんとかという物質がしみだしてきて、食べた時大変な事になりそうになりました

私はテーブルの小さなゴミを掃除している

【親戚の夢4月6日】

実家?親戚の家で葬式?親戚から送られた大量のお菓子私の選んだものと同じ

お菓子食べようとする

【肌色のタイツの夢4月4日】

777が肌色のタイツを履いている
私も肌色のタイツ探している

【ヒナの夢4月7日】

ヒナが姉の方ばかりにいく、やっと私の所にきて
手のひらで眠っていたと思ったら姉奪い去ろうとする

【チューリップの球根の夢4月7日】

チューリップの球根を切ってしまう
ウイルスという言葉