ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【雑記】【植物日記】最終局面を迎えた小松菜

夢日記が前より力が入っていません

瞑想DE Q&Aに夢中になっているせいです

夢日記で仕事の失敗をする夢を見て、瞑想DE Q&Aに対策を聞き実行しました

休憩時間をなるべく取るようにしたんですが、今のところ特に大きなミスはありません

今日、イメージが浮かんだんですが

メリーゴーランドでした

何となく、自分であれこれ動こうとするのではなく運命に身を任せなさいと言われているのかなと思いました

小松菜からは鞘みたいなものが出てきました
いよいよ種の収穫でしょうか

小松菜は害虫が付かず楽チンでした
蜂はきましたけどね
芽が倒れる以外はトラブルもなかったし