ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】 ブログのアクセス数を増やすには?

他のブログ記事を見ると、アクセス数についての報告とか、どうやったらアクセス数が増えるかとか書かれているのをよく見かけます

そこで、このブログで書いている瞑想DE Q&Aにアクセス数について聞いたら、どういう答えが返ってくるか試すことにしました

【瞑想DE Q&Aとは】🌱

心を空白にして、瞑想状態に意識を持っていき、意識が無くなる前に質問をし、浮かんできたイメージで質問の答えを得る方法です

チャネリングともいいます

イメージの解読が少し難しいですが、私は夢分析を長年してきたので、それをシンボルの解読に生かしています


【👩質問】

Q ブログのアクセス数を増やすには?

【👲回答】

A 会社の制服に2ヵ所くらい切り込みを入れている

A ハンガーにかかった会社の制服を外そうとする

A やや暗めの色の緑色の服

A 猫を撫でている

A 分かる?分からない?と言い去っていく海外の人

【解釈】イメージを解読します

服に関する回答が多いですね

しかも仕事着

仕事をやるモチベーションでやれってことなんでしょうか?

かけてある仕事着をハンガーから外すとは、これから着ようとする、つまり仕事する姿勢になるということ

仕事着の切り込みの意味が分かりませんが、たまに、ちらりと素の自分、本音を見せていく感じ?

やや、暗めの緑の服は干してありました

干してあるということは着ないということですね
この服はお洒落着か普段着の印象でした
つまり自分の趣味に走った記事を表しているのかも

そういえば洋服は布で出来ていて布は生地っていいますもんね

ようするに自分の趣味に走ってて感情的で、見る人の需要を考えてない記事ではアクセスは増えないよってことですね

仕事するような気持ち、例えば売り込む営業、ニーズを意識した記事、分かりやすい文章を作るための勉強、ためになる内容、綺麗で分かりやすいデザイン、分かりやすい説明、関連するリンクが貼られている..

確かに、自分を売り込んだり、デザインが凝ってたり見やすい記事のブログって読者数もコメントも多いですよね

猫を撫でるは愛情のある文章?

分かる?分からない?と言って去っていく人は

私のブログって読者を意識してないんですよね
だから説明を省いたりして自分しか分からない文章になっている

たまたま見た人にとっては、私のブログは海外の人からみた内容みたいに分かりづらく次回も見たいとは思えないようです

だからリピーターが増えない(^^;