ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【植物日記】絶望の..メシア

メシアがまた、うどん病になっていたのでカダンセーフをまんべんなく振り掛けてたんです

その時、部屋の中に虫がいるのが目に入り、外にだそうと格闘していたら近くにあったルームシューズがメシアに当たり2ヵ所折れてしまいました

しかも1ヵ所は葉より下の方でした

絶望..(._.)やっと発根してくれて育ち始めてたのに
メシアを元気にするには?の質問で

トゲが出て、デリケートだから触れるなと解釈していましたが、やはりデリケートでした(ノ_<。)

テーピングしました

母からもらったアロエを植え替えたら根がついていました


オーデコロンミントは元気です