ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

犬にテレパシーで話しかけた結果..他

昨日会社の帰り道、信号待ちしてたら、犬を散歩させている人が立っていました

私は犬に心の中で可愛いね、素敵だねなど話しかけていました

テレパシーが通じたのか分かりませんが犬は右側にいるこちら側に顔を向け嬉しそうな感じで舌をだして笑った顔をしていました(*´-`)

内容が薄くなってしまったので

動物絡みの質問の解答とハイヤーセルフとの会話を紹介

いつも吠える犬の気持ちを起きている時に聞いたら

🌱A夜のビル

でした
多分夜というのは暗くて周りがはっきりしないから

まだ、どういう人か分からず得体が知れないから怖いって気持ちだと思います

黒は恐怖ですし

あと、動物は関係ないんですが

最近今日のアドバイスは?と起きている時にハイヤーセルフに聞いたんです

そしたら

A🌱パンツが干してある

イメージが浮かんだんです
パンツ~?心当たりないなあ、恥ずかしい思いをするのかな?と思ってたら

数日後、いつの間にか部屋の前の木々が切り倒されていて部屋が外から丸見えになっていました

私は、木々があるから大丈夫と思いカーテンしなくても着替たりしてたんですよね..😅