ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】暗い性格と憎しみのエネルギーに関する質問

私はエネルギーに興味があります

何故そのようなエネルギー状態になったのか、どうしたら、そのエネルギーを変容出来るのか?

以前暗い性格を明るくするにはどうしたらいいか聞いたんですが、解決法よりエネルギーの状態、精神状態を表す解答が出てきました


暗い性格の原因は、上半身に集まる噴き出すような黒いエネルギーでした

エネルギーの発生源は?

🌱A 胸

👩Q 上半身に集まる黒いエネルギーを正常な状態に戻すには?


🌱A 責任

🌱A 任せる

🌱A 沢山の鳥達

🌱A 抑えられる

🌱A ゴム

【解釈】

本人の責任に任せます
天的な性質、力が抑えられてしまっています
なので私達はどうすることもできません

しかし、極限まで行くと元に戻る力が働きます
この戻る力が働いた時に抵抗しなければ戻せます

抵抗し続けるなら、やがて戻る力も無くなっていくでしょう

確かに私が明るい心になったきっかけは、極限まで苦しみが振り切ってしまい、このままじゃいけないと思い、霊的な知識をかき集め、有効そうなものすべてを実行に移したことでした



👩Q 黒いエネルギーは出口を求めています
どうやって黒いエネルギーを排出しますか?

🌱A 泣く

🌱A わめく

👩Q そのようなエネルギーを発生させた原因は?

🌱A 我慢する



👩Q 以前、憎しみを持った存在の憎しみのエネルギーを感じましたが、酷いエネルギーで、こんなエネルギーをまとっていたら憎みたくもなるだろうなって思いました

どうしてこのような状態になったのですか?


🌱A 絶望する

🌱A 落ちる

🌱A 米

🌱A コウモリ

【解釈】

絶望して、エネルギーが落ちました
分離させるエネルギーです

そのエネルギーに魔が寄ってきて操られてしまっています


👩Q そのような状態から元に戻るにはどうしたらいいですか?


🌱A 登る

🌱A 登山

【解釈】

這い上がろうとする

👩Q 這い上がる助けになるものは?


🌱A 慈悲