ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】キキララグッズの夢

f:id:georukuskone:20180930154545j:plain

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/09/09/115424キキララグッズの夢
コピー↓


【机の上夢9月9日】

机の上にキキララグッズが置いてある

【キキララグッズの夢9月9日】

お店でキキララのじょうろを二種類買う
一個は黒かった




前によく、サンリオオンラインショップのサイトを目の保養に見ていたんですが、見ていると買いたくなるので最近見ていませんでした

しかし、たまには見て見ようかなって気持ちになって覗いてしまいました

そしたら、赤ちゃんのソフビのキキララとかレターセットが可愛くて欲しくなってしまい、とりあえずソフビを注文してしまいました

ぷちサンプルもそうですが、買わないといつ無くなるか分からないから、ついつい早く買わなきゃって思ってしまうんですよね😞💦

買おうと思った時に売り切れてたら悔いが残りそうで..(._.)