ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】✖【瞑想DE Q&A】再度血皿の夢の意味とは

👩Q 血皿が再度夢に出たけど、どういう意味?

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2018/12/09/083132再度血皿の夢


🌱A めぞん一刻音無響子

🌱A 青い薔薇

🌱A 何かショックを受けているような男性が崩れ落ちる、女性がその男性を追いかけている

【解釈】
う~ん

漫画めぞん一刻は、音無響子は未亡人で最終的に自身が管理人を勤める一刻館の住人の五代さんと結婚することになります

青薔薇は愛だけど、情熱的というより冷めた知的な感じの愛かな?それとも冷めゆく愛かな?

調べたら青い薔薇は薔薇が青い色素を持たないから不可能という花言葉だったけど、サントリーが青い薔薇を開発し、その薔薇の花言葉が夢叶うだそうですね

なんとなく、未亡人、青い薔薇、崩れ落ちる男性で失恋を連想してしまいました

でも再度見た血皿は赤黒いイメージだったけど

赤黒いのは怒りや嫉妬かなあと思いました