ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月22日~3月23日古くなったお菓子を捨てる夢

【実家で、Mちゃんに不満をぶちまけている夢3月22日】


【何かが始まりそうな倉庫の夢3月23日】

倉庫に、これからの私の仕事に関係しそうな何かが始まりそうな雰囲気を感じる

倉庫は暗い?

【古いお菓子を捨てる夢3月23日】

お店にいる?トレイにニンジンと肉?惣菜?が入っている

ニンジンと肉?惣菜?は別売りか、分からず迷う

いつの間にか自分の部屋になっていて、賞味期限の切れた飲むクッキーが気になっているが賞味期限が切れているので飲めないなあと思っている

お土産のお菓子とか、食材も2015年とか古く、
捨てなきゃなあ、でも、かなり量が多いから
いっぺんに捨てたら、カラスや猫に食い荒らされそうだから、少しずつ捨てなきゃなあと思っている

ペコちゃんのクリスマスのアンティークなミニチュアの食玩の箱が見つかった

アンティークな椅子やソファー、お母さんの敷物などのラインナップが出ていたけど、販売終了しているから手に入らないなあと思っている

でも箱は取っておこうと思っていた
f:id:georukuskone:20190323221821j:plain
ああ、TIYANじゃなくてCHANでした😅

【感想】
古いお菓子を捨てる夢は、以前NOWに失恋して、幸せは過去になってしまった、もう恋は手放さなきゃと思った時に見た夢です

その時の夢は湿気たスナック菓子でしたけどね

現実はDさんに恋してたけど、終焉を感じ諦めようとしていました

Dさんが私を見つめてきた事も過去の幸せで、今は失ったものです

Dさんは別の人を好きになったと夢で知らされていますし、もう私の近くには来ません

過去のそれらの幸せ(古いお菓子を)にしがみついても、もはやそれは幸せな気持ちにはしてくれません

飲むクッキーも未知なる愛情の喜びを体験したかったけど、時すでに遅し


何故なら現在は違うからです

だから過去の喜びや愛情(古いお菓子)は捨てるしかないんです

後悔も感じています

ペコちゃんの食玩も手に入れたかったけど手に入れられなかったものを表し、箱を取っておこうと思うのは思い出として取っておこうという心理の表れだと思います