ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】犯人を閉じ込めている夢 8月4日~8月7日

【犯人を閉じ込めている夢8月4日🌅】


私が被害者?何かダメージを受けているか何かで寝そべっている

近くに女性がいる

夫がいる印象?(実際にはいない)

犯人を実家の外に閉じ込めている

私は怒りが蓄積して、逃げ出した時、危害を加えてくるので?と不安な気持ちになる

【電池を探す夢8月7日🌛】

実家で電池を探す

【怒鳴る夢8月7日🌄】

777か誰か忘れたが、誰かと一緒に居て、おばあちゃんちに行く

おばあちゃんは姉が挨拶すると挨拶したが、私には挨拶返さなかった

777か誰かが挨拶しなきゃと言ったが

私は挨拶したけど無視されたと怒鳴った

【感想】
挨拶を無視される夢は、現実ではKさんに挨拶して無視され、関係が悪くなっています

夢で、おばあちゃんは姉に対する態度が違います
Kさんに対してもそういう不満があります

なるだけ、ネガティブな思考を引き寄せたくないので近寄らないようにしていますが、仕事の関係上、話かけなければならなくなります

その時、前の夢で表れた、仕事の報告をして無視される夢の予知が現実化してしまう可能性が高いかもしれません

とりあえず、今の内にエネルギーをあげて、Kさんへの不快な気持ちがどうでもよくなるような意識状態にまで意識をあげて行こうと考えています