ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】2020年はどんな年?

2020年はどんな年?

(個人的ではなく、この世界は?日本は?みたいなニュアンスで聞きました)

🌱くって取って

🌱リュック リュック

🌱ハサミ持ってきて

🌱猫達逃げて行く

🌱あの人が気になる

🌱これ見て下さい
言い通したんだろうね
(誰かの会話)


🌱ま(き?)のいみ

🌱平家の悪口(字が汚すぎて読めない😰悪の部分は下が心じゃなくて女に見える、でも該当する漢字が思い付かない)

🌱れオの正体(字が汚すぎて読めない)

【感想】

所々記憶が抜け落ちています


全然分からないです(^^;

意味がなく見える..


追記

くって取っては、靴取って?

リュックリュックは、遠足が思い浮かび、準備するとか遠出?

ハサミ持ってきても、靴取って?と似ている

猫達が逃げるは、災害の予兆?

災害があるから逃げる準備や荷物まとめる準備するとか?

これ見て下さい、言い通したんだろうねは
政治家か誰かが、反対を押しきって、何かを決めるとか?