ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】【霊現象】1月27日 レクトパルコについて説明してもらう

f:id:georukuskone:20200129231241j:plain

【レクトパルコの夢1月27日🌛】

霊現象が起きて、体に何者かにまとわりつかれる

夢の中でオーラソーマを探す

石とかもある



消えないオーディオ
コンセントから切る

窓から物干し場が見える

ネジが緩んでベランダが傾いていたので手で締めた

上にも誰か洗濯物干してある

トイレに行きたいがは外を出て、建物に入らなければならない


時代劇風な屋敷で、人に聞いてトイレを探す

右と言われる

お店になっている

何か、変わったものの作り方とか材料を記憶しょうと思い付く

少年が何か青い葉っぱを見ている
青い葉っぱの繁殖に成功した?


名前を1度聞いて記憶したが、忘れたので、再度聞いたら
レクトパルコ!と言っていた



パルプ(青い葉っぱの事)をこうやって置いて、エアーをかける、通常真ん中だけど、横からエアーをかけてと説明される