ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】3月23日~3月31日 鍵をかけようとする夢

【トイレに行くがおかしい夢 3月23日】

井戸やGさん出てきた?
内容は、忘れた。

行く時間がどうとか?

そのあと事務所の人達がいた?
トイレに行くが何かおかしかった?

ちびまる子ちゃんの野口さんの夢 3月24日】

ちびまる子ちゃんの野口さん男子達に何か言われた?ちょっとからかうような試すような事?

食品サンプルだと思ったら本物だった夢 3月24日】

デパートでショッピング。

食品サンプル買おうとしたら本物の料理だった。

【鍵をかけようとする夢 3月24日】

部屋でだらけてたら、いつの間にか段ボール置かれ、早く開けるよう促すメモがあった。

誰か入りこんだ?

玄関近くに足が見える。
姉だった。

男性が姉に言われて開けたみたい?

私は、隙を見て、毛布など集め錠を閉めた。

一ヶ所閉め忘れてて、入って来ようとしたので急いで閉めた。

【編み込む夢 3月25日】

何か編み込む?結ぶ?

パン?~かと思ったら~だった。
※~の部分は、忘れた。

【友人に買うのを止められる夢 3月25日】

友人といる。

高い所にある店?出るか入るかした?

私、パン屋でキャンディキャンディのグッズ欲しがるけど、友人よく考えたらと止める。

私は、そんな事言って止められると後で後悔すると友人に怒った。

そのうちに少年が私が欲しかったもの持って行った。

欲しかったものキャンディキャンディのグッズだったはずなのに何かの本だった。

後で欲しかったのキャンディキャンディのグッズだったと気づいた。

キャンディキャンディのグッズ風船パーツみたいで友人と分け合う?

店員のおばさん、知り合いの客達が来たみたいでおじさん店員歌いながらもてなし始めた。

【光の粒子3 月26日】

リビングにいたら背後に光の粒子が少し見えた。

【ベランダにいる事を注意される夢 3月30日】

学校のベランダにいて、部長から注意される。
出口探す?

他部署の人何か作るよう頼まれてる?

【会社を辞めた女の子の夢 3月29日】

会社を辞めた派遣の女の子と挨拶を交わす。
名前出て来なかった。

【青い果物の夢 3月29日】

家の中に青いスイカみたいな丸い果物があり珍しいので写真撮ろうとする。

窓の外に青い椿が見え珍しいので写真撮ろうとしたが家の人と目が合いそうだったからやめた。

【人形のケーキの夢 3月31日】

人形のケーキ

【他の人に指示を与える夢 3月31日】

前の行程の女の子や他の人に指示を与える。
これを見てみたいに。

主任に関する変な指示をしてしまったので悔やむ。

【感想】

編み込む夢は、夢日記に以前黄色いタッセルに触れると魔除けだか危険から守ってくれるみたいな夢があって、気が向いたので作ってみようと始めたタッセル作りのことかも。

タッセル作りが、きっかけで、マクラメにはまってたから見た夢だと思います。