ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】エロヒムと言ったら..

幽体離脱が起きました。
幽体だか霊体は、横に移動しています。

私は、光であるとか私は、神の分け身である。
とかスピリチュアルで言われてそうなアフアーメーションを唱えました。

衝撃みたいなのを感じました。

神の分け身は魂は、みんな神の分け身と聞いたことあるから言いました。

その後エロヒムと言ったら、最初より、ずっと強い衝撃を感じた。

パーンと真ん中で何かが弾けて衝撃になったみたいな。

記憶が確かではないけどエロヒムは、スピリチュアル本に神の次に分かれた存在と書かれていたように思います。

恐れ多い存在の名を口にしたのでバチでも当たった?

このまま死ぬかなあとか考えながら延々と移動していました。

後で今回は、試してないけど、スピリチュアルで言われる私は、在るを言ってたら、どうなってたかな?と思いました。

その後夢に入りました。

【マスク探す夢1月15日】

実家にいる。
誰か近所のおばさんのような人が玄関で呼んでいる。

居留守使う事も考えたけど戸を開けて来そうになったので、ちょっと待って下さいと言った。

ちゃんとした格好に着替えた。

話そうとしたけどマスクしてなかった。

姉の部屋で探してたら姉が無いよと言った。