ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月10 日 キリン?の夢

【キリン?の夢 1月10日】

?さんに777との関係疑われた?

?さんに合わせる顔無くて、身を隠す事にするけど見つかった。

どこかの建物なバイクか何かで突っ込みガラスを割った?

?さん達と家の中で建物の主に電話しようとする?

外の空き地?

キリン?長い生き物がいて可愛い。

キリン?隣のおばあさんの簡易的な寝床に行く。

おばあさん可愛いがるのかと思いきゃ知らない男性と協力してキリン?寝床から出した。

友人?(現実には知らない)の女性の言葉?

キリン?が死んだら弔う。
キリン?出て来ないけど死んだ?

年配の男性、息子に土地を譲ったと言っている。年配の男性川で寝ていた。

土地ってキリン?いた所?

年配の男性に他の年配男性、家を見たのか?爆弾落ちたみたいな事を言った。

?さんと部屋にいる。
部屋のベランダでトイレしようとする?

色白の女性が?さんに、きたえてもらったけど
応えられなかった女性の友人達に話している。

色白女性は、行方不明だったのでは?生きている?死んで幽霊か?幽霊なら?さんに殺された?

【Rさんがリュックのお菓子食べる夢 1月10日】

井戸に何か、ここまでは仕事していいと言われた。実家の部屋の通路に仕事の続きあるけど処理されてなかった。

C主任にやっていいか聞いて仕事しようとしたけど何だったかスムーズにいかなかった?

C主任にスカート片付けてもらった。

居間にビーズが入った小物入れがあった。
母がこたつに入っていた私をどかしたので、いつもそうだと文句を言った。

私は、帰ろうと思う。

実家の2階に携帯をナビゲーターにして行こうとした。

1階で外国人男性が慌てて教室入って行った。

会社か学校と実家がごっちゃな感じだった。

携帯のナビゲーターがバグったので2階行くのやめた。

母が2階に行った。

私は、着替えようかと服を探す。C主任に預けた服を聞いたら分からないと言う。

私は、着替えようとするが部屋が暗い、中学の部屋の隣の部屋ストーブついてるので、そこで着替えようか。

帰ろうとしてたらRさんが来てリュックの中のお菓子を食べたがったのでリュック開けて好きなの食べていいですよと言った。

姉?と何か押しピンか何か使って競ってる?
姉?間違って変なスイッチ押したらしく変なCM流れて一時休止していた。