ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】2月19日~2月26日 暗示かける夢

【仕事で間違える夢 2月19日】

仕事終わったと思ったら、終わった商品をNOWが見て数字が続きになってなくて間違ってると言ってきた。

私は、台車に乗っている残りの商品も確認のため移動しないようにしようと思った。

店の店員に連絡した。

床に黒い足跡が沢山ついている。

私の足跡かもと思い拭こうとする。

水道の蛇口ひねったら壊れた?
壊れてなかったけど石鹸の泡で出るやつ泡出なくなった。

【先生に恋される夢 2月19日】

井戸が左側で仕事してて、井戸の分の仕事残して仕事しようとしている。

井戸は、朝、昼どちかが忙しいが、どちかは忙しくないと言った。

お客さん達が見学に来てた。

余裕があるから寝てしまった。

部長が私の横に無言で立っていた。
会釈した。

先生(見た目は母)が私にキスしてきて、嫌だけどされるがままになったら付き合ってると勘違いされ絶望感を感じた。

先生(母)が眠ってる間にどこか行った。←実家の家の中。

【仲良くない男性とくっ付けられそうになる夢 2月21日】

女性があんまり仲良くない男性と私をくっ付けようとする。近くにホウキ。

【靴下見つからない夢 2月21日】

実家、靴下見つからない

【暗示かける夢 2月21日】

中学の部屋の引出しに使ってはいけない薬
小さい小屋にトイレしに行く。

梅毒か何とか麻痺か?

暗示かけると周りの人話し方がスローに。

【ちゃんとした格好するよう言われる夢 2月20日

b主任来たから、ちゃんとした格好するよう言われる。

【光の粒子 2月22日】

光の粒子夜リビングで。

目の前を漂っている。
かなり明るいし、量も多い。
黄色がかった白なので黄金色と言ってもいいかも。

【Πさん気に取られている夢 2月22日】

Πさんに、心理テストのページ見せたけど忙しいのか他の仕事に気を取られていた。

【寝床確保の夢 2月22日】

みんな部屋や通路に寝床を確保していた。
私は、隣が中学時代の部屋だからと引き戸を開けて移動した。

引き戸を開ける時ちょっと雲の巣かかってた。

【扇風機機能のある電話機の夢 2月22日】

事務所みたいな場所で電話だけど扇風機機能ある電話機を涼む目的で使用してたら、Eさんが電話としてしか使えないよと言った。

【Cさんに声をかけられる夢 2月22日】

部屋でCさん通りかかったけど特に話す気はない。

だけど何か言ってきた。
裸みたいな格好してたからか?

集まり?食事会?に参加することになってるみたいで男性に声かけられた。

お洒落着?と聞かれて、お洒落着ではないけど普段着でもないと答えた。

私は、手前に座ってねと言われた。

私物違う場所置いたかも?

男の子、山本さんも参加するか聞いてきた。

山本さんは、違うんじゃと思ったけど山本さんも参加するらしい。

女性陣Πさんとか?が
□□は、信用出来ないみたいに言ってから


○○(派遣の女の子)は信用出来るから相談出来る。××はなど..会話している。

【光の粒子 2月23日】

シャワー浴びてたら光の粒子が見えた。

白に黄金が混じったような感じ。
強い光。数粒見えた。

【仕事の夢 2月23日】

仕事のこと?~が~になる?

【事務所で質問する夢 2月24日】

会社の事務所で何かを聞いたら、周りの人寄ってきて教えてくれたので、どさくさで隣の事務所のモップの返し場所聞く。

【寮のメンバーの夢 2月24日】

寮にいる。昔の寮のメンバー2人いる。
寮の先輩もう1人の女性に話しかけている。

他の人が部屋使うとか。

寮のメンバー私が挨拶してもスルー?
存在してないような扱い?

先輩じゃない方の女性、昔苦労したと話しかけてきた。眠くて起きてられないと。

私も同じだと話した。

もう1人、今の職場の朝礼のメンバーの1人が現れて私に誰?と聞いてきた。

私は、朝礼一緒ですよと言った。

朝礼のシーン?

外を歩いているライオンがいる?
頭が前と後ろのライオンいる。
間に物干し竿かけれるらしい。

先に進もうとしたらO さん達?の足ひきそうになったので進まなかった。

【階段を降りる夢 2月26日】

△さんとGさん話してた。

△さんと話した後廊下に行って、△さんは手前の階段を私は、奥の階段を降りた。

【c主任を探す夢 2月26日】

職場にいる。
派遣の女の子に商品について何か聞かれてAさんに聞くも納得行かなかったのでc主任探す。

c主任見つからない。

通路ギリギリまで機械がある。
その行程じゃない男性がいた。
コンベヤに箱。別の箱がそこに流れてきたけど詰まらず通過。

a主任に似た人いた。