ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】5月1日 偉業を成した女性の夢

【偉業を成した女性の夢5月1日🌄】

何か会場にいる?

棚にチョコレート隠す
参加者みんな緊張感を持ってて、私1人になった?

独裁者達か何かを前にしたような雰囲気だった気がするが記憶が抜けている

誰か偉業を成して、それを引き継ぎ成功を納めた女性がいる?

その偉業が何だったか忘れた

その女性は、今度はアパレルに手を出したのか?職場に、女性がデザインした皇子の子共服が洋服掛に掛けられている

マントとメインの服別々の、ふかふか素材でつくられている


なるほどアイデア商品だねと思ったけど、皇子を子供扱いしている感がある気もするけど大丈夫か?
と思った



【感想】
かなり、内容が抜けており、モヤモヤしてしまいました

思い出したら付け加えます