ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】火事になりそうになる夢

http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/07/30/084107

【昔の知り合いが会社に来る夢 7月25日】

昔の会社のパートの男性会社に来る
誰か、その頃から知り合いの、今の会社の人(夢の中での設定)歓迎する

私、昔の知り合いが会社に来る夢は、この事だったのかと思った

【現実】日付?

会社に入った人が、顔見知りだった



http://georukuskone.hatenablog.com/entry/2020/09/19/095844

【火事になりそうになる夢9月13日】

777の家にいる
テレビをつけると大音量
音小さくしょうとするが、出来ない

配線の先のような物から煙が出ている

家の天井部分から煙

消したいけど、水で燃え広がる場合もあるし、どうしょう..

777を呼んだ
どうにか、大事には至らず消し止められたが、天井少し焼けてしまった

【現実】9月30日
ポットとドライヤーが同時に壊れた

ドライヤーは、配線が剥き出しになっていて、スイッチを押してもつかない

同日、ポットが壊れたため、鍋で、お湯を沸かそうとする

しかし、お湯を沸かしていることを忘れていて
お湯がなくなり空になっていて、臭いで異変に気づいた

鍋の中と外、電磁調理器ちょっと焦がした

このまま気づかず、寝たりでもしてたら火事になった?と思った
f:id:georukuskone:20201003014732j:plain
【感想】

夢を見たときに古い電化製品は火災になるかもしれないから注意が必要?と思った