ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】10月22日~10月26日 黒いものが横切る夢

【狭いプラットホームの夢 10月22日】

駅のプラットホームに会社のGさんとか皆がいる。

プラットホームは、狭くて落ちそう。
前の集まってる人に合わせて移動している。

後の人達来なくなったので立ち止まったら少しして姿が見えだしたので私も歩き出した。

【父から離れようとする夢 10月22日】

旅行先?父に変なことされたくないので、すぐ車から離れる。

ホテル?の玄関の引き出し鍵刺さってるけど端から隙間から鍵の状態が分かる造りで心配になる。

父が来そうだから早くしなくちゃ。

【メリーゴーランドのオブジェの写真を撮ろうとする夢 10月22日】

何か屋根瓦の建物に関連したことを昔の先輩に頼まれる。

私は屋根瓦の建物の写真を撮ろうとした。

そしたら近くのメリーゴーランドのオブジェがある建物が目についた。レトロで良い雰囲気なので写真を撮ることにした。

そしたら、だれか男性がカーテンを閉めて片付けてしまった。

建物は空き家のようで誰もいなくなったので私は、姉と中に入った。

メリーゴーランドだったはずのものは、ぬいぐるみとなり、はずされてたので窓の所に間隔を
開けて取り付けた。

関係ないぬいぐるみかタオルケットみたいなも置かれてて間違えそうになった。

写真撮ろうとすると、なかなか携帯のカメラの設定が出来ない。

姉がアドバイスしてくれるが携帯にベタベタシールが貼ってあり操作しづらい。

そのうちに家主の男性が来て早く帰るよう言った。


カメラ設定出来たと思ったらコニカのアプリだった。

【黒いものが横切る夢 10月23日】

実家の仏壇の部屋で黒いものが、ささっと横切って行くのが見えた。

【人形の夢 10月24日】

リカちゃんサイズの人形数体。太ってる人形?

【社長が新入社員の女の子に何かを言う夢 10月24日】

社長が新入社員の女の子に何かを指して言っている。私には、言ってないのかなという気持ち。

【母と寝室にいる夢 10月24日】

寝室?母もいた。

【散らかったアパートの部屋の夢 10月24日】

アパートの部屋にいる。すごく散らかって足の踏み場もない感じ。毛がバサバサの歯ブラシとかもあって、ましなものを使おうかと思った。

片付けないといけない。部屋の中も夜なのか暗い雰囲気だった。

【白い花が効く夢 10月25日】

空にコウモリみたいな謎の黒っぽい生き物数匹飛んでいる。

周りの人びと逃げようとするが体が動かなくなる。

誰かが白い花が効くと言う。

白いマーガレットとか咲いてるけど、そういう花ではなく、木に咲く白い花のようだ。

私は、走って白い花を探す。

【別の乗り物に避難する夢 10月25日】

船か電車か?何かの乗り物に悪いやつが乗り込んでくる。

乗り物にいた人びと、別の乗り物に避難する。

乗り物にいた人の一部か忘れたけど悪いやつの宝石を持って行く。誰か悪者の名前か分からないけど誰か名前を言った?

別の乗り物にも1人悪いやつが紛れ込んでて、女性や周りの人を脅す。

さっきの宝石クローズアップする。宝石を持って行った事が不利になる意味か?

【アーティストと漫画家結婚する世界線の夢 10月25日】

アーティスト兼プロデューサーのKT少女漫画家のHNと結婚している。

コロナが流行ったため世界線が変化したためか?

【道を歩く夢 10月25日】

道を歩いている。右横には、お店とか家とか、並んでいる。

私は、喉から砂か何かを吐き出しながら歩いている。

【トランス10月25日】

コンセントの差し込み口壊れている。
霊的なもの思い浮かべたら出現。

抵抗する。

【まどろみに浮かんで来た思考】

どこかの施設で牛や豚を殺す。

【調子悪い?さんの夢 10月26日】

?さんといる。?さん前に聞かせたカセットとカセットを取り出す。

私何かの小さい蓋を見失って探す。

?さん、ちょっと調子悪そう?

【バイクを出そうとする夢 10月26日】

バイクを他2台の横に停めてた。1台は、仲間のバイクで、もう1台は知らない人のバイクだった。

バイクを出そうとしている。
仲間もバイクを出そうとしている。

知らない人の大型バイクに私のバイクが引っ掛かり外すのに少し手間取る。

私のバイクより仲間のバイクの方が大型なのに同じCC入るバイクらしい。

【従兄弟がお金を貸してと言ってくる夢 10月26日】

漫画キャラクターのパソコン画面何をしても閉じれなくなった。
強制終了しかないか。

従兄弟の男性今まで、ほとんど話さなかったのに急に来て可愛いねと言ってきた。

その後、お金を貸して欲しいと言ってきた。

300万貸して欲しいと。

私は、NOWにも断ったのに貸すわけないと思った。(現実にはNOWにお金を貸してとは言われてないし断ってもいない。)

【ミニチュアの犬の夢 10月26日】

誰かの犬、部屋の犬スペースにいる。
ミニチュアサイズの犬だった。

何故か私は犬スペースにお酒をまいた。

後から、まきすぎたと思い、お酒をティッシュで拭いていると犬がティッシュを食べそうになったので口に手を入れてティッシュを出した。

それに気づいた飼い主が大丈夫?という感じで見てた。