ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月9日~12月13日 見晴らしのいい場所に登る夢

【見晴らしのいい場所に登る夢 12月9日】

高い場所に登った
見晴らしがいい

外国人女性達が傾斜登る補助した?

せっかく登ったが野原に、携帯を忘れた事に気付き、携帯取りにすべって、戻る

【トロと融合した料理の夢12月9日】

トロと料理(何の料理か忘れた)が融合した料理?

【人形を可愛いがる夢12月10日】

人形布団に寝かしたり可愛がる?

【掃除する夢12月10日】

部屋の片付けする
服はしまって、布団たたんで

一旦どこかに集めて、後で細かく掃除しょうと思う

【注文出来ないメニューの夢 12月10日】

ファーストフード店で二人組の女性の席と相席している

女性達と一緒に来たと勘違いされないようにしなきゃと思っている


メニューを見てて、注文する度に、それはちょっと..と言われる

姉に説明されるが、注文出来ないメニューが載っている意味が分からない

メニューにはミニチュアとか載ってた

注文したドリンクのボトルがキャラクターもので、飲み口がフラワーみたいな感じで、可愛くて、これ持って帰っていいんですか?と聞いたら、持って帰れないと言われた

【傷んだ惣菜の夢 12月11日】

惣菜、豆腐日にち経って、あまり美味しくない
チキンは、まだいいかも

出勤時間ギリギリだった

【仕事が暇な夢 12月12日】

ブドウとか腐って泥々
片付けている


仕事が暇

別の部署の人達も同じ部屋にいるけど、自分は、疎外感

犬野さん、Aさんと井戸には話しかけるけど、私には話しかけない


別の部署の女性、腕か忘れたが触ってきた
別の女性、私に、ぽっちゃりしたねと言ってきた

運動不足なのでとか答えたが、内心今まで、ぽっちゃりに見られた事、ないのにと凹む

【部屋を整理整頓する夢12月13日】

実家の部屋みたいな職場みたいな場所にいる

引き出しの中とか整理整頓している
可愛い小物も入っていた

【Dさんを気にする夢12月13日】

職場にいた?詳しい事忘れた

Dさんが、もう私の事気にしなくなってしまったんだなあと考えていた