ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】昔の先輩の夢他

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/01/29/163159
コピー↓
【昔の先輩の夢 1月19日】
777の母とかが鍋をしようという話。

何か会場の席に座っている。

隣に昔仲良かった先輩っぽい雰囲気の女性いた。

もう一人の女性は、陥れるタイプのような女性。

私も先輩もうとうとしてた?

先輩っぽい女性、陥れるタイプの女性に話しかける。

昔会社?にいた女性どうなったか?みたいな内容。

みんな不倫してたみたいな返答。

男性が先輩っぽい女性に男性がドクロが出ている毒々しそうな画像か映像見せた?

【現実】

Cさんが要領良い、ちょっとズルいタイプの女性と知らないうちにやり取りしてたらしく、後でそれに関するゴシップ的な内容を聞くこととなる。


https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889939364393
コピー↓

【漫画を描きにくい夢 11月25日】

マンガを書いてるけど、誰かの勧めで描いている内容なので、若干やりにくい。

マンガを描いているノートに好ましくないヤンキーチックな写真のページがあった。


誰かに教えるやり方と自分がやるやり方、どちらかが良くないと誰か上の立場の女性言っていた。

【現実】

自分のやり方で仕事したいのに、別の人のやり方に従っている人と仕事をしているのでやりたいようにやれないもどかしさを感じた。


https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889950021465
コピー↓

【シールのことで井戸に相談する夢 1月3日】

何か仕事してたら後の工程のパートの男性が何か言った。箱に関係していた。

シールの数字が見にくいので井戸に作り直してもらった方がいいか相談した。

外でメモ探してた。見たけど違ってた。ポケット見たら、それだった。

Kさんに何かについて聞いた。
他の人、姉?も説明した?

私は、ナメクジが体に付くような感じ?と聞いた。


何かの建物の中にいる。

トイレから出て荷物をいくつか持って通路に出たら誰かいたので挨拶したけど返事なかった。

次に来た人に挨拶したら挨拶返ってきて、最初に挨拶しなかった人も挨拶した。

挨拶しなかった人女性かと思ってたけど男性の声だった。

色々買うものある。遠足だから、お金も沢山おろさなきゃ。

本屋と雑貨屋、コンビニも行こう。

道路に米の袋持って出る。
米も少ないから、お母さんに言って買ってきてもらおう。

【現実】

ほぼ夢と全く同じような仕事のトラブルがあった。

相談されたのは井戸ではなく私だった。

ほとんど普段起こらないトラブルだった。