ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月21日 病気の診断

【腹膜炎と言われる夢1月21日】

会社の人達と、どこかに出掛けてた?
係長が○○さん(私)と○○さんは、僕が送ると言っている

デパートで解散だった

他の課の人2人はいたけど、係長の姿はない

仕方なく自分で帰る事にした

洋服今まで、気に入ったけど、迷って買わなかった服全部買えば良かったなあと思っている

漫画が売ってた

買ったかは、覚えていない

病院の受付のような場所がある

私は、手?指?を見られた
腹膜炎ですね

昔は、切断しなきゃいけない病気だったけど

他の病気に繋がるから治療しないといけないですねと言われた

私は、皮膚科ですねと言った

デパート内を歩いて行くと、姉の部屋に着いた

姉の部屋にいる

私のカバンの中には、さっき買った漫画がある

病院からもらったか、忘れたけど、和菓子があった?

姉の漫画も置いてあった

姉の顔に、カビが生えた大きなイボほくろがある

私は、姉に、ちゃんと泡立てて洗ったりしてる?と聞いたら、姉は、お風呂中だったのか裸で体が泡だらけになってた


さっきの病院の受付けから、携帯電話が鳴っているけど、新しく買った携帯電話なので、どうやって繋いでいいのか分からなかった