ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【夢日記】5月14日~5月15日 既に存在していた夢

【既に存在していた夢 5月14日】

ユーチューバー2人が対決?

サラダとかを冷蔵庫に片付ける。
姉ちゃんと食べてるかな?と気にする。

電子レンジか何かの家電の上にメモ用紙を置く。


携帯を見ると、さっき会った中年の女性が映っていて、あれ?となる。

女性が驚いていて、あなた既に死んでいるの?と私に聞いていた。

私が私はずっと生きてた。
(本当は老人だけど若い見た目?というニュアンス)
既に存在していたと答えた。

タイトルは忘れたがドラマの主人公の女優も私は既に生きていたと言っている。
私であり女優の言葉でもありという感じ?

私は、そのドラマ後で買って観たいなと思った。

ドラマのパンフレットをよく見ると、とある漫画家原作でヤンキーの抗争ものだった。

ヤンキーの抗争ものは、あんまり興味ないなと思った。

?さんの小さな2人の娘が、何かの話を?さんにしていて既に存在してたの?と言っている。


私は、風呂場に行き1度嫌いってなると、もう嫌いってなるから難しいなと思っている。

それは、?さんの娘に関連して、もし娘を嫌いになったなら感情をコントロール出来ないから上手く一緒に生活出来るか難しいなという意味らしかった。

【血を吸う生き物を植物の所に放つ夢5月15日】

血を吸う生き物を植物の辺りに放したが
後で植物の所に行った時に出てくるかもと後悔した。

【隣の部屋の男性と目が合う夢 5月15日】

ドア越しに隣の部屋の男性と目が合った気がする。あまり良い感じのしない男性?

【男性が来ると同時に部屋からダッシュで出る夢5月15日】

先ほどの夢に出てきた男性?が来たらダッシュで部屋をでた。

【5月15日 光の粒子】

掃除してたら、かなり明るい光の粒子が数個見えた。