ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

king(queen)のシンクロ再び

最近またking(queen)のシンクロが続いていました。

YouTubequeenの動画がオススメに出たり、王様関連のものを人からもらったり、king&queenグッズを発見したり..

MUSEの付録クイーンミッフィーの目覚まし時計

f:id:georukuskone:20210903172106j:plain

目覚めとking&queenが関係あると思っているのでクイーンの目覚ましとはピッタリだなと買った後思いました。

雑誌を読んでクイーンミッフィーのエコバッグとポーチもある事を知りそれも買ってしまいました。

あとはツインリトルスターズのコラボ傘もキキララが王冠被ってたり城デザインなのが気になって買ってしまいました。
f:id:georukuskone:20210903171603j:plain
f:id:georukuskone:20210903171623j:plain
king関係なくカラフルな動物達が出ているイラストは可愛くて気に入りました。