ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月20日~10月1日 Cさんと寝室で話す夢

【機械の夢 9月20日

何かを作る機械か誰かに何かあげるかする?

誰かは活用しないで、家族に使わせるかしている?

【一緒に仕事している人達を誉める夢 9月20日

井戸に別の一緒に仕事している人達を誉めるような事を言っている。

【メッセージ性のある言葉の夢 9月21日】

昔の県外の友人と一瞬にいる。

友人に何かの商品教えたくて探す。
店の入り口は?

入ったけど店見つからない?

屋根裏かどこかの部屋、柔らかいクッション友人に見せる。

内輪とか昔の服あった。
人形とかもあった?

内側ばかり見すぎている。外側に働きかける事必要みたいな言葉?

辛いワサビドリンク飲む?

【中学時代の集合写真の夢 9月23日】

中学時代の集合写真数枚なくさないようにしまおうとする。

【表札の名前を消す?さんの夢 9月25日】

寝室に表札ある。
?さんと私の名前書いてあるけれど、?さん寝てくると言って表札の名前を消した。

【トンネル近くを歩く夢 9月28日】

トンネルの近く歩いている。
男性も近くを歩いていて嫌だった?

【短髪にする夢 9月28日】

髪を短くして男っぽい姿している。

【部屋のプールに入りたい夢 9月29日】

チンピラっぽい人が宣伝?

過去や今干渉?されても未来は変化させれる?見たいな内容の言葉だったけど、はっきりとは覚えていない。

部屋にゴージャスな食器ののったテーブルある。

棚の海老のぬいぐるみとか箱がずれてて、前の課長がちゃんと置かなきゃと言い置き直している。

部屋でプールしたいけど、最初から水たまってた。

部屋でボディーソープで体を洗いたい。
親がいる。

芸能人の写真コピーしたの誰かにいる?と
渡したらエッチな映像混ざってて何これ?と言われ恥ずかしくて言い訳する。

母が兄弟は私よりお礼が言えるから兄弟を旅行に連れていくと言った。

そんな事言われて一緒に行きたくないが、私だってお礼くらい言ってるもんと反抗した。

部屋にいるが男性たちもいる。

別に浴室がある部屋があって行きたいけれど今いる男性達が後から来て出くわさないか心配と思っている。

【寝室でCさんと話す夢 10月1日】

店でCさんにキャラもののポーチ?バッグ?買ってあげたい

寝室で話す。
木で出来たバームクーヘン。

【感想】

寝室で話す夢は過去の夢ではプライベートな会話を示しました。

Cさんはプライベートな付き合いのある友人なのでプライベートな会話があっても不思議はないです。

木で出来たバームクーヘンですが、起きてからバームの意味って切り株かなんかじゃなかったっけ?と思い調べたら木という意味でした。