ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

2021-10-03から1日間の記事一覧

【夢日記】【幽体離脱】10月2日 ~10月3日 乳ガンの前触れ?

【嫌なことしてくる姉の夢 10月2日】 姉が嫌なことしてくる。 【携帯がおかしくなる夢 10月2日】 携帯見てたら、姉が体をタッチしたか何かで画面の中にある変なボタン押してしまう。携帯がエロ画面になって消せなくなった。 ウイルス!? 【幽体離脱10月2日…

【幽体離脱】9月30日 ?さんの生き霊か..?

人が入ってくる気配がする。 ドアには、めり込んだあとある。入ってきた人は?さんか? (9月29日からメールの返信なく心配していたため?さんかと思った。)足を掴まれる。ガラスが入った入れ物ある。 触った後顔を触ったらチクっとした。その後幽体離脱。…

【夢日記】9月20日~10月1日 Cさんと寝室で話す夢

【機械の夢 9月20日】 何かを作る機械か誰かに何かあげるかする?誰かは活用しないで、家族に使わせるかしている? 【一緒に仕事している人達を誉める夢 9月20日】 井戸に別の一緒に仕事している人達を誉めるような事を言っている。 【メッセージ性のある言…