ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】9月15日~8月16日 キリエの夢

【カーペットの下のごみの夢9月15日】

部屋のカーペット上げると凄いごみが沢山ある
ホウキで掃こうとする。

【キリエの夢9月15日】

ビデオの内容?
キリエという小さな女の子、海の中に長時間潜れる特技がある。

海の中で鳥といる。

女の子が息継ぎに海上に顔を出すと鳥も顔を出す。

【蛇が起きる夢 9月15日】

実家にいる。
鉢植えの植物ずっと水をあたえていなかった。

見た目は大丈夫に見える。

母に大丈夫か聞いたら駄目じゃない?みたいな返事。

寝室の戸棚の上に置いてた草が成長してた。
生物もいる。

ふと横を見ると大蛇がトグロ巻いて寝ている。

母に知らせに行く。

母は猫を抱っこしている。

蛇が出てきた!

私も他の猫やにゃんこちゃんを避難させなくては!

台所に猫達連れていく。
猫達何だ何だという顔。

扉閉めて閉じ込める。

蛇に姉がスプレーかけている。

バチバチと音が聞こえる。

蛇は生きてて、動き出す。

私は、逃げた。

しかし台所の扉が開いており、蛇が猫のいる方へ移動している。

守らなくては!と思う。

【変態と言う夢 9月16日】

知らないおじさんが家を訪ねてくる。

断っても、しつこいので変態と言うと近くの女性え?た顔してる。

【母が再婚する夢 9月16日】

川に流されたもの?母誰かに手伝ってもらってる。

母手伝ってくれた男性と再婚する?

【クラス会の出し物夢 9月16日】

中学のクラス会。
順番に出し物していく。

物語を映写する人とか..

私の番に近くなると男性の先生気を遣ってか、じゃんけんしてきた。

私の番になった。

番が来るまで考えてたけど何も浮かびませんでしたと正直に伝えた。

男性ああ可愛そうにみたいに冷やかした。

次の人は歌を披露してた。

【売れなかったグッズの夢 9月16日】

販売するために依頼されたグッズ売れなかったのか私のもとに戻ってきた。

サインとか入ってた。

やっぱり素人じゃ売れないかと思った。

【感想】

キリエの夢で海の中に鳥がいるという所が気になりました。

本来鳥は海の中にいるはずの生き物ではないはずです。

これは昔見た魚が天を飛ぶ夢の逆です。

魚が天を飛ぶ夢は、感情(水)世界に生きてきた人が天を知るという夢でした。

それはどういう事かというと人と人の繋がりで満たされ、人を求めて生きてきた人びとが自分の内側から満たされるという感覚を知るという事でした。


今回はその逆で鳥は天ではなく海の中にいます。

鳥は天の資質で海は感情世界ではないかと思いますが、ちょっと意味が分かりません..

売れなかったグッズの夢は、心当たりありますが、多分私ではなく別の人の事です。

知る人ぞ知るみたいな界隈の人達の事だと思います。

この夢は、売り始めた後見た夢ですが、その時はまだ売れているかはよく分からない段階です。

後に売れないと言っています。

でも最初から売れないだろうなと思っていました。