ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/10/11/091050
コピー↓

【玄関を掃除する夢 9月29日】

ゲームしてたら人なっつこい感じの男子が見て
何か言ってた。

男子は、もう帰っていいよ。と言った。
たしかに他のクラスも特に何もしてないみたいだった。

私は、玄関に行った。
生徒が作ったであろうビーズの飾りが取り外されていた。

帰るのもサボるみたいで嫌だった。
私は、玄関を掃除していた。

洗濯洗剤がこぼれていた。
私のかもしれない。拭かなきゃと思った。

Hさんが聞いてきた。
私は、ゲームしてたら帰っていいと言われたこと話した。

女性の先生に聞いたら、搬入かなんかあって授業なくなったと言っていた。

みんな集まる。
隣で仕事しているΘさんもいてΘさんが近くにいる男性に触れたら男性勘違いしてΘさんに外で寝転がって写真撮ろうと言われた。

Θさん嫌がってた。

【現実10月12日】

Θさんが体調不良で来て早々に早退しました。

【感想】

不快な男性は体の不快感のようです。始礼では元気だったけど途中で不快感がまとわりついてきた。起きてられなくなったから不快な男性と寝転がろうとなったようです。

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=4207112889924678230

コピー↓

【バイクがパンクする夢 10月5日】

側溝にバイクがはまりパンク。

【11月20日

?さんの車が夜駐車場で縁石に乗り上げてパンクした。