ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

夢日記結果

https://blog.hatena.ne.jp/georukuskone/georukuskone.hatenablog.com/edit?entry=820878482948590532
コピー↓

【オレンジジュースの夢 7月10日】

会社のホースが詰まらないようにと、ホースを開けて中の汚れものを取っていた。

そのせいかホースが繋がってた機械が止まった。中年女性が来て一緒に原因を見てた。ローラーに何かが巻き付いてた。

修理の人が直し始めた。

通路を歩いて行くとカゴ台車があった。
Cさんが話しかけてきた。Cさんは、近くの男性にも話しかけていた。場所が変わって、またCさんは、男性に話しかけてた。

仕事が一緒だから親しくなったのか?と思った。

コピー終わり

【現実 9月8日】

早く会社に来て仕事の準備してたらCさんが話しかけてきた。

Cさんと話してたら派遣男性tさんも来てCさんに話しかけてた。派遣男性とCさん仲良いイメージなかったので仕事で仲良くなったのかな?と思った。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/08/25/045639

【編み物の夢 8月18日】
編み物?

【現実9月9日】

久しぶりに編み物やろうとする。

【豪邸の夢 8月18日】

家(実家)の中豪邸。管理?所有者?の中年男性所有権手放すつもりだったけどタイミング失ってた感じ?

手すりは、ヨーロッパの豪邸みたい。

階段の壁際にオモチャ飾ってた。

他の人に家の写真を見せようと写真撮ろうとする。

【現実9月9日】

家を売る情報が載っているサイトを見ていて値段も安く綺麗な家があったので777に見てもらうため画像を送った。

手すりは、ヨーロッパのおうちみたいな手すりだったけど夢とは違う。

【通常より早く帰れる夢 8月21日】

職場。Hさんが話しかけてきた。

帰っていいの?

通常より早く帰れるそうだ。

Xさんも帰っていった。

職場の出入り口のホワイトボードに書いてある事みんな書いてたらしい。

私書いてなかった。上の役職の人に何か言われた。

私は、邪魔にならない場所ないかと荷物の置き場探す。

NOWとは、スレ違った?

【現実9月8日】

問題があってXさんとΘさんとそれについて会社で話した。

問題の影響で通常より早く帰れることになった。

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/07/08/153224
コピー↓
【有名人が死ぬ夢 7月3日】
芸能人が自殺?自分の意思でというより誘導されたか流されての自殺?

どういうタイプの有名人かも言ってたのだけれど詳しい内容忘れた。

【現実】

有名人が自殺?か亡くなった。