ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月8日 Dさんの病気の夢

【食べ物を食べたい夢 1月7日】

女性前とは別の仕事しようとしている?
前男性と同じ会社?のステージでの作業やってた?

ステージの前にいる男性と女性。でも観客に何かを披露する仕事ではないみたい。

どこかの道。何かの法?か決まったせいか道路が歩道と車道の境界が分かりにくい作りになってしまった。事故とか起きやすそう。

家で寝てたら母が姉にクレープだかサンドイッチだか食べるか聞いている。

起きてから、母の言っていた食べ物探す。

店の棚みたいな所に弁当が並んでいて、そこにその食べ物があると思い、そこの棚へ外側から移り棚へしがみついた。棚の向こう側へ、しがみつきがら行こうとしたら、お弁当が落ちるからか家族に止められ、最初の場所に引き返した。

その時上半身裸で、さっきの歩道と車道の境界が分かりにくい道のせいだと思っている。

近くに着る服ないか探すもなさそう?

クレープだかサンドイッチか姉には、言ってたのに私には、くれないのズルいという気持ち。

*【Dさんの病気の夢 1月8日】

Dさんの病気(病名?)について書かれた本、棚かどこかに置いてあった。

【父に襲われそうで怖い夢 1月8日】

毛布父私の使ってたから父の毛布と取り替えようとしたら、襲われそうな雰囲気。

【病み上がりのZさんに大丈夫か聞く夢 1月8日】

Zさんいたので体調大丈夫か聞いた。

【忘れた夢 1月8日】

忘れたけど悪い例いくつかみたいな内容だった?

【料理の本の話の夢 1月8日】

庭の植木みたいなものの近く。

主任eさんが仕事の指示している。

Ⅲさんに別の仕事やってと言い私も本業は、後で□さん来たらやってもらうから雑用やってと言われる。

皮をむいてあったミカン食べてなかったから食べた。

□さんに話しかけたら、□さんに料理の本持っているか聞かれた。

私は、図鑑みたいのならあると答えた。