ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月7日~4月9日 人形をあげようとする夢

【社員の男性がももと言う夢 4月7日】

仕事?交差させて流す。

社員の男性ももと言った?

【寿司屋の夢 4月7日】

寿司屋?女性~座で当たり?

何かもらえる?

【Oさんが留守番する夢 4月8日】

Oさんが私の部屋に来て留守番してた。

任せて大丈夫か?

商店街に母と行くが私が母のいる所と違う店入ったので、はぐれる。

下、下着姿なのかタオル巻いてた。

Oさんのいる自分の部屋からアドレス探し母にメール送る?返信きた。

【絵を描くこと期待される夢 4月9日】

海にいる。NOWとやり取りがあった?

何か建物の一室に行く。
いじめっ子だったクラスメイトの男子とかもいる。

私は、周りから絵を期待されてて、描く準備をしている。

机が並んでいて、しばしば机を間違えてる?
絵の題材にスマホで写真探してる。

ある知らない女性の名前が分からず名前を聞くがテーブルの下でゴミ処理してた男性がいたため、それは中断される。

d主任が何か言ってた?

Ⅲさんの帰る挨拶が聞こえたので挨拶したら、別の人に言ってたみたいで、私の挨拶には、素っ気ない態度だった。

ショートカットの女性?海外ドラマの女優みたいでもあって同じく海外ドラマの俳優みたいな恋人がいたのに次回の予告では他の男性といて恋人に謝っているシーン。

女性の名前登場人物一覧で調べたら何とか魚だった。

【人形をあげようとする夢 4月9日】

?さんがお守り欲しがったので作ってあげたら、それは布の人形だった。

人形の中に髪の毛入ってて、ちょっと嫌がられた。

?さんの娘さんが人形欲しがったのであげようとするが髪の毛入ってるので、髪の毛入ってない人形作り直すねと言った。

人形の他にドールハウスや小物いるか?聞いた。

全部くれるの?と聞かれたので貸すだけ、でも好きな小物があったら選んでくれたらあげるよと言った。

最初選ぼうとしてたけど、娘さん、やっぱり要らないと言った。

娘さんが、さっきまで子供の姿だったのに大人っぽく見えた。