ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月3日~7月7日 毒のある飲み物の夢

【金縛り?7月3日】

金縛りか電気をつけて起きれない。

【キスする夢 7月4日】

冷たい雰囲気の男性?周りから良く思われてない?

しつこそうな女性も出てきた?

ゴミ捨て場みたいな場所に沢山のトイレットペーパーみたいな歯車?

先の冷たい男性とキスをする?

【井戸にノートを見せることになっている夢 7月4日】

実家の中学時代の部屋にいる。

井戸にノートを見せることになっている。
変な落書きないか心配。

タンスにある服を見ている。
何を着ようか?

姉より先にお風呂入ろうとする。

【ツインに可愛いと言われる夢 7月5日】

【今】が可愛いねと私に言った。私も【今】に井戸を見ている時の【今】は格好良く見えると言った。

※【今】は、私の魂の4人の分身の1人とされる人物。NOWと井戸が自分に無いものを持っている部分を表すとしたら【今】は自分が持っているものを表すような存在。

【女性だけど男性みたいな漫画キャラクターの夢7月6日】

漫画のキャラクター女性だけど男性みたいなキャラクター?何かした?

【毒のある飲み物の夢 7月7日】

目玉焼きみたいなものをどこかで持ってきて教室に入る時最近入った派遣の女性に何か言われた?聞かれた?

毒のある飲み物1本と毒のない飲み物2本机に置く。

真ん中の奥に毒のある飲み物手前両脇に毒のない飲み物。

毒のない飲み物飲んでたけど途中間違えて毒の飲み物飲んでないか心配になる。

どこかで裸になり風呂場に移動しようとする。

そのタイミングで従兄弟の男の子に会ってしまう。体隠しながら風呂場に行く。

風呂場に南京錠ある。これかければいいのかと思い鍵をかけようとする。

【感想】

毒のある飲み物の夢ですが毒は、その名の通りだと思いますが、水などの液体は感情を表すことがあるので毒のある感情と捉えました。

毒のある感情すなわちネガティブな感情ですが
そういう感情は、選ばないように気をつけているけど時折、そういう気持ちを間違えて選択しているか分からなくなると思います。