ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【幽体離脱】【夢日記】5月13日~5月14日 少年マンガみたいに気を放出して遊んだ

【光の粒子5月13日】

ロッカーあたりで光の数粒見えた。
まあまあ明るい。

【お店出る夢 5月14日】

デパートの飲食店みたいな所に友達か兄弟かといる。

何か見てた?
一緒にいる人より高いの買った?

わたしが途中店から出て知らない男性と話した?

戻ると店シャッター閉まっててフロアの椅子に友人腰掛けて待ってた。

幽体離脱

ビジョン
風呂場に包丁ある。
親の包丁?自殺する気だった?とか思った。

他のものを掴んだつもりが包丁で危うくケガしそうになった。

ビジョン2

毛布にもなるぬいぐるみあった。
抱えると重圧あった。
毛布にしてから使うと苦しくないか。

ぬいぐるみと恋人ゴッコしてたら何者かに連れさられそうになった。

目を開けて回避した。

幽体離脱状態。

ふと、かめはめ波みたいに気を放出する事思い付く。

本当に気を放出できた。

気を放出しているあたりから効果音みたいに音がしていた。

シュンだか何か形容したがたい音だった。
ただ気を放出している時の音って感じの音だった。

気を放出ながら飛んだ。

飛ぶスピードがないのが難点だなと考えている。