ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】【夢日記】11月30日~12月1日窒息しました

幽体離脱12月1日】

幽体離脱というか、体は眠っていて、意識だけ起きてしまった

布団を被っているが、どかせない
窒息しそうで苦しい

【仕事がなくて暇な夢12月2日】

会社にいる

仕事がなくて、ぷらぷらと、そこらへんの資料をながめたりしている


高千穂と書いてあった
(眠くて高千穂しかメモしてなかったので、この夢に出てきたのか確信は持てない)

【駅にいる夢12月2日】

どこかにいる

駅につく

M駅に行きたい

(M駅は、最寄りの駅ではないけど、夢の中では最寄りの駅という設定)

駅員、料金1500円と言う

【感想】

幽体離脱時は、起きている時より、なんでも倍増されて感じられたりします

今回は、被っている布団の重圧が起きている時より、強まっており、窒息しそうになってしまいました😥

寒いので、冬場は、布団を頭から、かぶってしまっているんですよね..

夏場は、扇風機の風圧で飛ばされたり、窒息しそうになったり..

幽体離脱で、戻れなくなって死ぬという心配は、勝手に戻るので、あまりしたことがなかったですが、窒息死する危険は、あり得ると思います


幽体離脱が割りと短めなので、窒息時間が短く済んで事なきを得ていますが、本当に息が出来ないので、長くなったら、窒息死するかもしれません


幽体離脱体質の人は、冬場は、布団を頭から被らない事、夏場は、扇風機を顔に向けたまま(回したまま)、眠らないことを気をつけることをオススメします