ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果】

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/03/21/022757
コピー↓

【副部長の夢 3月15日】

副部長出てきた?あまり良い印象じゃなかった?

【現実3月29日】

副部長が平等ではない気がして気になりました。

ちなみに夢を見た頃は、ほとんど副部長との接触はなく気になっていませんでした。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/03/21/022757
コピー↓

【井戸が会社を辞める夢 3月16日】

何かみんなに回覧しなくちゃいけない?
井戸が誰かと話している。

もう辞めるって話してあるし、もういいやと。

井戸が辞める?
ツインソウルの1人が会社からいなくなる!?

私は、ちょっとショックを受けてた。

【現実4月5日】

本人ではなく人伝に一緒に仕事している人が辞める話を聞く。

過去の夢日記にも書きましたが、自分が影で誰かが会話している所を見る夢は現実には、自分のいない所での会話が多かったです。

後でそれを知るみたいな?

ただ、井戸が辞める関連の夢は他に1~2くらい見ているので、まだ井戸が辞める可能性も否定出来ません。


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2022/04/10/230910

【奥歯が欠ける夢 4月1日】

奥歯が欠けた。

【現実 4月23日】

他の人の奥歯取れた。