ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A 】○○○ンのエネルギーや体への影響無くす方法聞いたけど..

周りで、ジワジワ脳や心臓の問題、死者が出くるようになり、ワクチンの危なさを再認識するようになりました。

しかし問題が起こってもワクチンを疑う人は
あまりいません。

原因は、煙草や酒の飲み過ぎくらいにしか考えていません。

仲間も家族もワクチンを打ってしまいました。


Qワクチンの体への影響やエネルギーへの影響を無くし元の状態に戻すには?良い食べ物や方法を教えて下さい。


A 色々あるから普通は生活変えれないよね

A残り2枚のラベルだけになったラベルシート
12分の2


Aワクチン接種したと話している男性の声、最後の方低い音声に変わる。(低くボイスチェンジした感じ。)最初の音声も生身の人間か人工音声か迷うような声質。

A三本柱のスライム

A右手から指を数えて左手の指で7本目
倒れた木

【感想】

30分くらい瞑想で聞いたけれど、なかなか改善策まで引き出せませんでした。

どちらかというとワクチンのダメージに関する解答が多い印象です。

瞑想で聞く場合最初の方は、解答より質問内容の反復みたいなものが多い傾向はありますが。

全体的に数に関する解答が多い印象でした。


声が低く変わるというのも波動が落ちていることのように思います。

普通は生活変えれないよねは、打ちたくなくても生活によっては仕方ないよねってことかと思いました。

7本の指と木が倒れるは、もしかしたら7本(7回)打ったら死ぬ(木が倒れる)可能性があるかも?

今回は、デトックス方法まで出なかったのでまたトライできたらトライしてみます。