ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

✴【光の粒子】他の人の目の前で出現

夢日記と並行して光の粒子が見えた日も日記につけています。

光の粒子とは、その名の通り粒子状の光の事です。

起きている時に見えます。

瞑想で質問したら天から来ているとの解答でした。

そんな光の粒子ですが長年、私以外の人の目の前に現れたことがありません。

よそ見してたり、タイミングが合わなかったり
遠くにいたり。

しかし、とおとお私以外の人の目の前で出現しました。

【8月2日光の粒子】

主任と話してたらかなり明るい光の粒子が沢山見えた。

主任と私の目の前で光の粒子が出現してたので主任に光の粒子を指差したら何だ?何言ってるんだみたいな感じでスルーされた。

どうやら私以外には見えないらしい。

見える意識状態というのがあるのかもしれない。