ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【瞑想DE Q&A】地震がある時期は❔

夢日記ブログを始めてから、これまでにないくらい夢での地震の危険度が上がってきたので地震ネタの記事が多くなっています。

Q 地震が起きる時期は?

A 10月(瞑想状態に入らない状態で思い浮かべた感じがあるので自信はないです。地震だけに。)

A ゲーム

A 性差なんて嫌だもんね~。

A 高い所で人がやり合っているかして 鉄筋?(から?)落ちるシーン。

A 地震が起きたら充分足りる量じゃないですかー?一部という内容。

A 聞きます。

A 列島のドラゴンの絵。

A エンジェルフローライト2本まで。容器に入った液体?

A 五角形のペンダント。

【感想】

ちょっと時期が分かりませんが、無意識領域から出て来ている解答なのに地震の話題を言っている解答があったり、地震関連の情報でちょくちょく出てきたドラゴン(竜)の解答があるのが、ちょっと、それっぽい感じがします。