ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】

最近幽体離脱率が上がっていますが、この時間に起きると決めた時間ちょうどに目が覚めず、早めに目覚めてしまい、ちょっと夢日記書いたり何やかんやして二度寝するためです。

設定した時間より早く起きすぎると、目が疲れて調子悪くなるので二度寝します。

今回もそのパターンで二度寝
幽体離脱します。

幽体離脱で寝た状態で横方向の移動が始まります。上昇に持って行こうとするのですが、なかなか上昇に持って行けません。

横方向を突き進んで壁を突き抜けたり何やかんやしているうちに上昇出来るようになりました。

ちょっと風を切る音みたいなのがあったかもしれません。

上昇しながら紫の炎を受けとる文言を唱えたりオームを唱えたりしましたが全く変化は、ありませんでした。

オームは、過去に霊に襲われ時も唱えましたが何も起こりませんでした。

むしろ隣の部屋の住人に変な人だと思われるのではないか?と別のリスクを感じたくらいです。