ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【幽体離脱】ついに嫌なトランス状態攻略か❔

布団を被って真っ暗な状態で寝てたせいか、また嫌なトランス状態になってしまいました。

夢からトランス状態に入りました。

部屋にいるのですが、母が窓ガラスに穴を開けたと怒っています。

心当たりは、特にありません。


私は、母に何かされるんじゃないかと携帯を隠します。

周囲は、真っ暗で不快な感覚を感じます。

不快感を味わってみます。

ふと思いつきました。

飛び降りる事を!


イメージで飛び降ります。

幽体離脱に入りました。

下降すると嫌な階層に落ちそうなので、上昇に切り替えます。

上昇下降の切り替えは、そんなにスムーズな感じではありません。

飛び降りのイメージなので、デフォルトで下降する流れになっています。

上手く上昇出来ない事もしばしばあります。

とりあえず上昇する流れに持ち込んだけど真っ暗なままでした。

でも不快感や不快な状況からは、抜け出しました。

体の影響から抜けたせいでしょうか?

考えてみると幽体離脱の上昇時に不快な目に合う事ってあまりなかった気がします。

せいぜい成仏出来ない霊にしがみつかれるくらいでしょうか?

【注意】

私のトランス状態の場合意識の体だけで物理的な体は動いてないので、飛び降りをしても死ぬことはありませんが、他の人のトランス状態は、体が動いている事があるのか分からないので真似はしないで下さい。(>_<")💦