ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月6日~7月7日 こける夢

【本屋にいる夢 7月6日】

デパートの本屋で良いスピリチュアル本ないかなあと見ている。

精神系の本を読んでた。psd?

室内通路を通って別館に行こうとする。
パワーストーンフェアやってるのかと思ったら休館だった。他の人も引き返す。



psd?
何か専門的っぽい文が浮かぶが忘れる。
また浮かぶ。

次の3項目で防御策を取らないといけない?

【メッセージ夢 7月6日】

○○に膨大な情報が入っている。

【派遣の女の子と話す夢 7月6日】

海外専門店?
店の中誰か男性が姉にぶつかったか、何か遮断したかで姉愚痴をこぼした。

派遣の女の子と何か話してて、あの曲と一緒かもと携帯のギャグ漫画サイトの曲流す。

リズム違ってて私、違うかもと言った。

【糸を取ろうする夢 7月6日】

姉?と布団にいて毛布の糸か赤紫のほつれた糸の塊が体に引っ掛かってたので取ろうとす。

Πさんが誰かのこと何か言ってたと話した?

【食べられそうになる鳥か猫の夢 7月7日】

実家で猫達に冷蔵庫のものあげてる。

猫達を鳥にか逆か忘れたけど、よこしたら食べらそうになった猫か鳥いたけど大丈夫だった。

【こける夢 7月7日】

~忘れた。
調理室に何かを聞きに行くことになるが1番上の階に集まってるとの事。

場所を誰かに聞いたら、音楽室で集まってるんですよねと私が聞いたからか多目的室だよと聞いた人と周りの人笑った。

歩いていくと通りの壁品質の人が何か作業してる?

アパレル関連のディスプレイのためか?
誰かにそれについて聞かれたので服を集めるか何か言ってたような気がしますと答えた。

階段の所に会社の人集まってて階段途中の岩肌の道に曲がろとしたらこけた。

他の人に転ばないよう誰か言ってたけけど誰か転ばないよと答えた。

途中男子トイレと女子トイレあって入ったら他にも女性いた。

トイレしようとした。