ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】1月3日~1月5日 鉛筆が自転車に轢かれる夢

【?さんの夢 1月3日】

?さんが25センチがどうとか?

ワイセツ的な父を避ける夢 1月3日】

家のトイレかどこかに入って父に来ないでと言っている。

父に昔ワイセツ行為されたためらしい。
(現実には、そんな記憶はない。)


【?さんのロザリオの夢分析メールの夢 1月3日】

?さんがロザリオの夢分析と書いたメールを送って来る。

寺に家族で行く。
中に、猫とそれより小さい頭に花を付けた白猫いる。

私は、猫を気にしていた。

会社みたいなスーパーみたいな場所。
誰か女性に怒られた?

【持ち物がなくなる夢 1月3日】

どこか分からないけど建物にいて携帯とか色々何処にあるか分からなくなっている。

漫画を沢山描いたのにそれも見当たらない。

姉と外に行く。
地下道みたいな所で、ぬかるみみたいな場所わざわざ姉歩いている。

私は、携帯あるか確かめたいから電話してと言った。

鞄から着信音聞こえたので携帯あるみたい。

椅子が並んでいてお菓子が椅子の上に置かれている。

私は、持って行っていいお菓子なのか考える。

女性達が近くで、お札を持って何かの準備をしていた。

クジを引いた人用の景品のお菓子かと思った。

誰かハズレ無しだって話してた。

【公共施設の夢 1月5日】

公共の施設。
何か見たいけど時間的に無理?

【何かを溶かして良くないものを取り除く夢 月5日】

何かを溶かして、良くないもの取り除く。
精神的なことか?

【トイレ覗かれたので注意する夢 1月5日】

夜中に姉か誰か部屋に訪ねてきて出かけることに。

トイレしてたら、覗いてきたので注意する。

お風呂入ってから行きたかったとか、筆記具は要るかとか考えていた。

【鉛筆を自転車に轢かれる夢1月5日】

自転車に乗る。
緑色のヘドロついた自転車。

私のではなく、もう1人のだった。

自転車乗ってたら、鉛筆落とし、若い男性がそれを自転車か何かで轢いた。
男性謝るが私は、大丈夫と言う。

鉛筆先っぽ、ぐちゃぐちゃ。

【体制をキープする遊びの夢 1月5日】

玄関で女性2人と遊びをしている。
同じ体制をキープするような遊び?
女性の1人がトイレに行く。

もう1人テレビ見たがるが位置的に無理。