ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月3日~7月5日 自分の思考ではない思考が浮かんできた

【自分の思考ではい思考7月3日】

目を瞑って眠ろうとしてたら思考が浮かんできた。私の思考だけど私の思考じゃない。

思考の内容をチェックしたら

人類がどのように使うかによるねだった。

意味は全く分からないけど人類がどうのなんて私は、普段考えない。

ちなみに関係あるか分からないけど最近スマートメーターに変わったせいか頭痛がするので頭の上に姫川薬石をのせてた。

プロ野球選手の体に異変の夢 7月3日】

プロ野球選手(私は、知らない。)、キャッチャー?

活躍しボールをグローブで受け止めるけれど胃に衝撃があり、試合これ以上続けられないかも?

ワクチンのせい?

【顔に青いアザがある男性の夢 7月3日】

金髪の男性顔に青いアザある。
ワクチンのせい?

【グループ活動でメモを探す夢 7月3日】

会社でグループのメンバーに何かを説明しようとするけれど、電磁波について書いてあるメモ見つからない。

探してるとメンバーの1人が見つかってから個別に言えばいいと言った。

階段を降りてたらスコップか何かにつまづきそうになった。グループのメンバーに示しがつかないかも。

寮のローテーションの掃除ずっとやってなかった。まずいかも。

【前の工程に関する損害の夢 7月4日】

部屋にいる。会社の人達が、とある男性社員のある工程でのサインについて詳しく聞いてくる。

私は、分からないと言った。
当事者に聞いた方がいいと。

会社の男性社員達は、大変な損害だと言ってた。

私は、お風呂入る直前だったが会社の人達がいるので諦めた。

体は洗ってあったし仕方ない。

窓際に干してあるセーラー服を取ろうとするがリボンが黄色いので姉のだと思った。

派遣の女の子遅れてきた。

【人形の夢7月4日】

人形の夢みたような気がする。

【日常でトランスする夢 7月4日】

外のトンネルの近くを歩いている。
起きながらにトランス状態になってるらしく
会社行くつもりだったのに洗濯カゴを持ってた。

会社の駐輪場までしか行かないから、まあいいか?と思ったけど今日は、休日で休日出勤の人は、帰ってしまってる時間だから会社は、開いてないと気付き諦めた。

【エネルギーの夢 7月5日】

石のエネルギーか何かのエネルギー?
気持ちの悪い人には流さない?

【アクセサリーのモチーフの夢 7月5日】

アクセサリー見ている。メインのモチーフ以外に何かのモチーフついてて可愛いなと見ている。蝶々のモチーフも見つけ可愛いと思ったけど、バラバラになったから
一緒にしようとする。

【丼注文する前から食べてしまう夢 7月5日】

姉と店で肉の丼食べる。

注文する前から丼食べてしまった。

姉の周りのテーブルの上に落ちてる肉、汚いから、ちゃんと食べてねと言う。

制服探す。ブレザー着るけど、ボタン部分伸びてた。