ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】4月13日~4月16日 スライド式のスクリーンの夢

【自転車か何かで走る夢 4月13日】

自転車か何かで道走ってた?

【今】が小さい【今】の妹を連れていた。

詳しいこと忘れた。

【草の中走る夢 4月13日】

草の中(通路みたいでもある。)チクチクするか痒くなるかだけど走っている。

たまに火がついた何か(お供えもの?)あって熱かった。

建物の中に怖そうなおじさんいて、帰れみたいな雰囲気?

【777の部屋に隠れる夢 4月13日】

母にばれないように777の部屋に隠れようとしている。

毛布の中に隠れるが777が掛け軸?の向こう側に押し込めた?

母が来て毛布めくったり大掛かりに探し始めた。

掛け軸の向こう側も見つかった。

【姉が会社の男性と同居の夢 4月13日】

私行方不明騒ぎ?

母が会社の人の料理部屋に準備した?

前の工程の社員の男性、私の姉の家に2ヶ月滞在してたと私、説明させたが後で姉の家にいるわけないよね?と聞いたら、2ヶ月いると返事帰ってきた。

社員の男性怖そうな雰囲気なのに、よく姉は仲良くなったなあ。恋仲なのかな?と思った。

d主任が何かその男性社員に質問している。

【猫を可愛がる夢 4月14日】

家にいる猫を可愛がっている。
撫でたり食べさせたり。

【歯ブラシ探す夢 4月14日】

家にある歯ブラシふと見ると私のではなかった。自分のではない歯ブラシ使ってた?

新しい歯ブラシ探すけど小物入れなどの配置が色々変わってて見つからない。

【猫を気にする夢 4月16日】

猫を保健室かどこか建物の中に預かってもらいっぱなしかで気にしている。

【転ぶ夢4月16日】

テープを探しているけど、なかなか見つからない。Kさんに話しかけようとするも、狭い場所で話しかけたので転んでしまい、すぐに立ち上がる。

【派遣女性に無視される夢 4月16日】

派遣の女の子の机に別の最近入った派遣女性いて挨拶するも無視される。

【スライド式のスクリーンの夢 4月16日】

派遣の女の子と一緒にいる。

その後派遣の女の子居なくなってから

男性2人のうち性格悪そうな方、意外と番の女の子達に人気あっていいよねと話されてた。

海の風景がその時出てきた。

派遣の女の子に、その事が仕事に関係あるらしく話したが盗み聞きした内容なので言ってた本人達に伝わらないか心配した。
スライド式みたいな黒いスクリーンHさんが提供してくれた。古いものの前にかけられている。

見た目スクリーンだけどブラインダー的な意味合いで取り付けられてた。

すぐに上にスライドしていくので何かで上がらないような留めようとしている。

周りの人その様子見守っている。
誰かテープか渡してきた。

派遣の女の子話しかけてきたけど、インクの種類次タヌキでしよとかタヌキは、波があってすぐなくなるから準備がどうのこうの言っている。

派遣の女の子もっと謙虚な喋り方だったはずだけど喋り方がボーイッシュ。

名札見ると派遣の女の子の名前ではなく漢字の名字にラズベリーと仮名がうってある名前だった。