ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】8月10日~8月15日 鳥の写真を撮ろうとする夢

【弱ったおじいちゃんの夢 8月10日】

おじいちゃん(死んだ777の父っぽかった。)が駅で弱ってたので、おぶって外に連れて行こうとする。

【蔵の植物の夢 8月10日】

蔵に植物置かれている。
閉め切られ太陽光入らないので入るようにする。

【ユーチューバー男性の夢8月10日?】

ユーチューバー男性恋人とキスしている写真。

ユーチューバー男性川を作った?

【泣く夢8月10日?】

居間の方に姉とかいる。

私中学時代の部屋で泣いていた。
机の上には赤いゴージャスな部屋に女性達がいる写真が載っている雑誌置かれている。

親が置いた雑誌かもしれない。

【鳥の写真を撮ろうとする夢8月10日?】

部屋に青い鳥が入り込んだ。

外でカラフルで頭上に鶏冠みたいなふさふさした毛が生えている鳥たちが並んで部屋の中を見上げて見ている。

青い鳥は、お父さん鳥?

私鞄から携帯を取りだし写真撮ろうするが昔の携帯だった。

今使っている携帯取り出して写真撮ろうしたら父鳥外に出て他の鳥も去って行った。

外に追いかけたが、マルチーズとかいるだけで
鳥達いない。

【Aさんにお菓子をあげる夢 8月15日】

Aさんに、お礼か何か忘れたが部屋に連れてきて古いお菓子あげようとする。

古いと思ったが消費期限は2026年までなので大丈夫。

一部これは、あげないでおこうと思うお菓子あった。

Aさんが帰る時、途中まで送ると言った。

【手袋を探す夢 8月15日】

会社の外でメモを書いた手袋が飛ばされて誰か別の人が拾った。

私は手袋を探している。

違う部署にあると疑っている?
犬野さんがなんか言った?

777の近所の人に何かしてもらうが、近所の人にお礼言おうにもタイミング合わない?

手袋無くした場所外から入れないかと眺めている。

テレビでアニメか何か見てて、別の人(姉?)別の画面見始めたので変えようとしたら断られる?

【お礼の品を渡したい夢 8月15日】

Bさんと誰かにお礼を渡したい?
ガシャポンでお礼の品を出そうとするが上手くいかない。

777は手伝ってくれない?

ガシャポンはあきらめて普通に買おうとするが、時間的に渡すの間に合わなくなりそう。