ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】7月8日~7月14日 人形と血の夢

【人形と血の夢 7月8日】

昔のオモチャか人形。
それのせいで血が出た。
血が広がって行く。下に敷いてあるものに染みて行く。

書いてみると、あっさりしているけれど何か怖い印象の夢だった。

【オレンジジュースの夢 7月10日】

会社のホースが詰まらないようにと、ホースを開けて中の汚れものを取っていた。

そのせいかホースが繋がってた機械が止まった。中年女性が来て一緒に原因を見てた。ローラーに何かが巻き付いてた。

修理の人が直し始めた。

通路を歩いて行くとカゴ台車があった。
Cさんが話しかけてきた。Cさんは、近くの男性にも話しかけていた。場所が変わって、またCさんは、男性に話しかけてた。

仕事が一緒だから親しくなったのか?と思った。

b主任が出てきた。
ある部屋に入ったら男性達が集まって床?畳?に座ってた。

私は、間に座った。

前の工程の女性が入ってきた。
私の横に来た。
挨拶した。別の女性も横に来た女性に挨拶した。

女性は、私の地元のチラシか何かを記入だか送るだかしてねと言った。

私は、忘れないようにしなきゃと思った。

外でトイレの近くに自販機がある。私は、オレンジジュースのボタン押した。後から見たら出てなかった。

?さんと部屋の前にいた。
私は、オレンジジュースをコップに入れてた。
先ほどの前の工程の女性がきた。
地元が一緒なのか?と思うことがあった。
さっきの件すっかり忘れてた。


女性が来た。女性かと思ってたら後から男性で
私に女性って嫌らしいねと言ってきた。

コップに入れてたオレンジジュースが滴った。
私は、オレンジジュースには何も嫌らしい意図
無いのにと思った。

?さんが砂浜に行こうと誘ってきた。
ヤドカリ観察したいなと思った。

【足と歯が痛い夢 7月10日】

何か回す機械あって、自動で回ればいいのにねと姉に言っている。

もし自動なら何に使うか?姉に聞いた。

教室?大きい封筒を持っている。
何か提出書類が入っている。

NOWが足と歯が痛いと言った。

私も足と歯が痛いと言って左足を指差した。
言葉では右足と言ってた気もするけど。

先生が授業始まるから書類の提出は、今はしなくていいと言った。

席替えしたため左隣苦手な雰囲気の女性。
座ろうとしたら左隣の女性の友達の女性座ってて、私の席なのでどいてもらっていいですか?と私は、言った。

女性は、去った。

テキスト女性置いていった?と思ったけど私のだった。

女性達は、昔のクラスメイトのような雰囲気だった。

【人形の対処の夢 7月11日】

子供部屋に行く。
人形に向き合う。

ヒーラーか分からないが女性に人形の対処か言われた。

【髪を短くしようと思う夢 7月11日】

部屋にディスクか何か?
カラオケのディスク。

私が歌ったやつか男性が歌ったのか。

髪坊主か短いショートにしようとしてた?

【アンサーでウイルスにかかった女性の夢 7月11日】

何かをして(注射?)アンサーでウイルスにかかった女性?

【トランス7月14日】

777が死ぬか何か言ってた?
石の中移動?

【下着見つからなくて遅刻しそうな夢7月14日】


下着見つからなくて遅刻しそう。
座席でトイレした?
片付ける。

海外のオモチャ、人形とか色々。

【感想】

オレンジジュースの夢は、オレンジジュースのような液体は、エネルギーを表すことが多く、オレンジは、色的解釈では、元気。コップは心。

元気があり満たされている事。あげるなら満たす事。