ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

幽体離脱で遊ぶ

1度寝てから、起きてしばらく何かしてから眠ろうとするとトランスが起きそうだなと感じる体の状態になります。

徹夜で目に疲れが出てるような感じでしようか?

この時に、色々イメージすると段々、幽体離脱のような体感を伴ったリアルなイメージになります。

海のイメージをしているとリアルなイメージとなりました。

試しに、この状態で紫の炎のイメージをしてみることにしました。

すると不思議な事に目を瞑っているのに脳裏が紫色になりました。

なかなか紫の炎をリアルな感じでイメージするのは苦戦しました。一瞬出来たのですが継続してリアルに体感するのは難しかったです。

紫の炎をイメージしている時に、音が聞こえました。

前の幽体離脱でビュンビュン聞こえたような音に比べると繊細な音のようでうるさくなかったです。

無音に近い音でした。

とっさに例えられる音を探したのですが分かりませんでした。

それでも例えるとするなら、内側から外側へ放射するような音?

その後、宙を飛んで遊んでいました。

そうだ!体に意識を向けたら、またエネルギーや音が聞こえるかな?と思い意識を向けてみる事に。

宙を飛びながら体を感じていると体中にいくつかの圧があるのを感じました。

空気が押してるような感覚?

ただ、体は、粗い波動だというので波動落ちるかな?と思い、やめました。

幽体離脱している状態なので体ではなく幽体だか霊体かもしれませんが。

起きる直前で、とあるイラストレーターのアニメを見ました。人気があるからアニメが作られたのか?自分で自主制作したのか?と思いながら目を覚ました。