ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月12日~12月14日 友人が結婚すると聞かされる夢

【駅にいる夢 12月12日】

駅にいる。個人的な旅行の目的か何かでいる?

Aさんも他の人といた。

電車来ない。別のホームみたい。

私もAさん達も階段を上って移動する。

階段にメロンかあった?

【飲み会の席みたいな夢 12月13日】

井戸出て来た。

飲み会みたいな席に1人1人分のお餅のお菓子みたいなの置かれている。

【母とアクセサリーの夢 12月14日】

母と話している。アクセサリー見せてた?もしくは、母にアクセサリー見せてもらった?

それか両方だった?

【トイレでドレスの夢 12月14日】

トイレでドレスを来ていて、鏡で見ていたら、向かいの家におじさんいて見られたかも?

私隠れた?

【△さんの夢 12月14日】

△さん出てきたような気がするけど内容忘れた。

【デパートの夢 12月14日】

デパートにパワーストーンか売ってた?

家具売り場に子供。家具の上にお菓子置いてあるけど試食じゃないなら勝手に食べれないかなと思っている。

姉が服を買ったらと言うので良い服ないか見に行った。

【友人が結婚すると聞かされる夢 12月14日】

女性(現実には誰か分からない)が友人とデパートかで会って友人が彼氏と結婚する事になったと言っていた。私は、参加するのか?と聞かれた。

私は、別に何も言われてないしな。
前は、彼氏いなかったけど、そういう人出来たんだと思った。



【12月14日】

数羽の鳥が肩を寄せあっている。(肩に翼を置いて顔を近づけ合っている。)

サギというイメージがあったが見た目は、サギ程首長くなかった。

私は、それを見て~だ!と言った。