ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記】12月15日~12月16日 有名な女性が死ぬ暗示?

【名前間違える夢 12月15日】

?さんと?さんの娘さんといて、私は間違えて、?さんを777と呼んでしまった。

?さんの娘さんに気づかれたかな?

【Hさんの部屋に忍びこむ夢 12月15日】

最初の方忘れた。
誰かとHさんの部屋にある何かを確認しに行く事になる。

Hさんの部屋は2階で、部屋に入ったら、一緒にいた人がオーブントースター?のスイッチかいじっている。

中には、パンみたいなものがあって焼いたら、焦げ目ついて部屋に入った事ばれるんじゃ?と思った。

私は、窓からHさんが来ないか見張る役をしていた。

一緒にいた人が急にオーブントーストに溢れるくらいのパンを押し込んだ。

部屋に入った事ばれるんじゃ?と思ったが、その人は、どうやらHさんへの復讐のためにやっているようだった。

【胸を見せる夢 12月16日】

777に何かの理由で胸見せた?

【黒い女性が走る夢12月16日】

道を人が沢山走っている。マラソン


ある女性のコメントが聞こえた。
黒い人カッコいい。

その後、顔だけ真っ黒で目鼻口が見えない女性が走っていた。髪の毛は、肩より上もしくは、肩くらいでストレートではなく外はねだった気がするけど確信持てない。海外の人?と思ったから黒髪じゃなかったった可能性も。

他にも黒い人いると思ったけど肌が黒い人種の人だった。

コメントの人?

さっきのコメント見ようとしたけど人が邪魔で見れなかった。

【ジャニーズのルーム案内 12月16日】

ジャニーズの何かのルームツアーに案内されてる。エステか筋トレ施設か何か忘れた。

ジャニーズのTH(今はジャニーズではない?)が説明してた?

最初らへんは、お洒落にも見えたけど、奥に行くにつれてジャニーズメンバーの私物が散乱してたりジャニーズの合宿所って雰囲気に見えてきた。

壁にフックがいくつかあって、荷物は、1つにかけた方がいいですよね?と案内の人に聞いたら
そうですね。1つにまとめた方がいいですね。
メンバーに何か言われるかもしれないのでみたいな事言った。

一番奥の勝手口みたいの場所は、縄跳びでトレーニングする場所?みたいな説明。ジャニーズがいた?

また入り口付近に戻ってたら、ジャニーズ達がきた。

女優もいて、有名人と知り合えるなんて波動が上がったのかもなあと思った。

私は、レギンスの短パンによれた部屋着という格好だったので着替えようとした。


フリルのトップスやフリルのワンピース、柄色合いお洒落なフリルのトップスなどお洒落な服が何枚かあった。

悩んだ後トップスは、柄色合いお洒落なフリルのやつにする事にした。

トップスを見たら色柄消えて、真っ白になってた。

???
あっ!そうだジャニーズのメンバーに漂白好きな人いるって聞いてたっけ?

漂白された?

お洒落な色柄のトップスは、もう手に入らない。

私は、人目もはばからず泣いた。

【感想】

黒い顔の女性ですが、以前黒い人がピアノを弾く夢を見たのですが、その後に安部元首相の暗殺がありました。

それだけなら安部元首相と黒い人が同一だとは思わなかったのですがYouTubeで安部元首相がピアノを弾いてる動画を発見したことで、この事かと思いました。

今回も黒い女性なので、これから死ぬ人なのでは?と思いました。

可能性として考えられる人として海外の有名人もしくはスポーツ選手、インフルエンサー、その他の有名人。

理由としては、走ってたのでスポーツしている人の可能性があるのと格好いいと言われてたの
で有名人っぽいかなと。雰囲気が海外の人っぽい気もしたので海外の人の可能性も。