ロザリオの夢分析

夢日記を書いたり夢を分析したり幽体離脱したり

【夢日記結果?】ドクロの正月飾りの夢

https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/04/03/000234
コピー↓
【Aさんがドクロの正月飾り飾る夢 4月1日】
Aさんが会社か学校でドクロの正月飾りを飾る。
若い男女達にもドクロに関するもの配っている。

私は、ドクロを不吉に思っており何故そんな飾りを飾るんだと思っていた。

私は、トイレに行くがトイレの周りがボロボロで崩れそう。

【現実】

今年に入って数人、体に問題をかかえているようでした。

前の年より深刻な、影響が出てきている人もいるように感じます。

原因は、💉だと私は思っています。

夢を見た時は、去年の正月を過ぎていたので2024年の正月から会社でヤバい病気が蔓延、または、死者がでる可能性があるのでは?と予測していました。

以前の夢日記でも病気または、災害を表していそうな夢が多かった印象でした。

思い出せるものとして

🔷デパートで大勢の人が動けなくなる夢


https://georukuskone.hatenablog.com/entry/2023/07/25/085623
🔷次々と人々が青い顔になって倒れる突風トコウの夢

🔷西洋から病気が流行る。性に関連した病名だった気がする。

🔷空にコウモリみたいなものが沢山見える。
人々が動けなくなる。白い花が効くらしいので白い花を探す。